top of page

SOGI Month

更新日:2月17日

性の多様性についての理解を深める機会として、ダイバーシティ推進室企画のSOGI Monthが11月13日から開催されています。その最終回に当たるイベント「どこでもプライド・キャラバン」に、ゼミ生のOさんと一緒に参加することができました。私は途中からの参加となりましたが、西村先生が用意してくださった松ぼっくりにペイントをしたり飾り付けをしたりしながら、NPO法人 虹色ダイバーシティさんと学生さんとの対話に耳を傾けていました。


ほとんどモールに遊ばれてもふもふな松ぼっくりが2つ出来上がりました。右側のはSorting Hatのようですね(ポジティブに捉えておこうと思います)。

bottom of page