top of page

クリスマス🎄 2023

更新日:2月17日

少し早いですが、冬休みを迎える前にクリスマス会を開きました。皆さんの好みに合ったケーキを選ぶのに今年も苦戦しましたが、なんとか見つけることができました。ホワイトボードのイラストは段々グレードアップしていて、消してしまうのが本当に惜しいです。今年も様々な出来事がありましたが、良い年末年始をお過ごしください。


飾り付けをしていきます♪


Aさんが折り紙でサンタさんを折ってくれました🎅♪


飲み物やお菓子も準備していきます♪


こちらが本日の主役、ガトーショコラとなります♪


来年のクリスマスは全員そろってお祝いできるとよいですね♪


最重要任務を遂行しております(ドキドキ)……!


Mission complete! 今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page